メチャメチャ格安プランのエステサロンとは?

いま目黒で人気のエステサロンは「ジェイエステティック」。
人気もなにも、0円。

脱毛かフェイシャルエステが無料で体験できる、破格な0円。

「新規のお客様限り、お一人様1回のご契約限り」で、両わき脱毛12回と美顔2回で税抜き1,000円で施術を受けられます。

両わき12回といったら、税抜き1,000円で脱毛完了になるのではないですか?
ジェイエステティックの脱毛は、痛くないし、熱くない。
安くて速くて、うるすべ肌が手に入る。
これで1,000円だなんて、嘘みたいなはなしですよね。

フェイシャルケアも4つのコースから選べます。
4つのコースというのは、ミクロの振動で毛穴ヨゴレをスッキリ落とすコース、潤い、ハリ、弾力のある透明肌をめざすコース、エイジングケアが中心のコース、フェイスからデコルテにかけて美しいラインをめざすコース。

他にも、メチャメチャ格安プランの提案があり、

毛周期に合わせて両わき脱毛を年に4回、3年間の合計が12回施術を受けることができ、その後5年間は無料でアフターケアも付いているそうですから、すごい格安。

目黒でなくても、どこでも人気になるでしょう。
通常予約では、施術料金が700円、Web予約限定価格は600円というのですから、驚きの脱毛エステです。

詳しい情報は、目黒の人気エステ比較>>こちらが参考になります。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です