海外で暮らす・投資をするなら1番人気のマレーシアがおすすめです。

海外に住みたい人にも、海外で不動産投資をしたい方にも、今人気なのがマレーシアです。マレーシアは物価が安く、医療水準の高さや災害リスクの低さで、「日本人が住みたい国No.1」には6年連続で選ばれているのです。海外で暮らしたい方や、海外で不動産投資をしたい方は、ぜひマレーシアでの不動産購入をご検討ください。

マレーシアの不動産売買に強いのが「フォーランドリアルティネットワーク」です。フォーランドリアルティネットワークは、マレーシアの不動産のご紹介やコンサルティング業務はもちろん、現地視察の手配や現地の最新情報のご提供など、不動産の売買や投資のため行き届いたお手伝いをしてくれます。現地でのご案内はもちろん個別に対応し、運転手付の専用車で宿泊ホテルへの送迎をしてくれるほか、専属ガイドが通訳・案内をしてくれます。しかも、現地グルメの昼食がセットになっているという至れり尽くせりの内容です。また、現地での銀行口座の開設や住宅ローン申込に関するサポートも「フォーランドリアルティネットワーク」にお任せください。
海外 不動産海外不動産はこちら

物件は首都圏のクアラルンプール周辺や、旅行先としても大人気のペナン島やジョホールなど、各地の好条件の不動産を豊富にご紹介しています。また、ホームページではマレーシアで不動産を所有することのメリットや投資・居住に最適な理由、実際に不動産を購入する方にお役立ちの情報を豊富にご紹介しています。ご興味のある方はぜひチェックを!

海外移住先・不動産投資先として人気のマレーシア。物件のご購入は「フォーランドリアルティネットワーク」へご相談ください。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です